心配する気持ち

こんばんは

 

最近早起きだったけど疲れすぎて今日13時に起きたので眠れません

 

わたしは嘔吐恐怖症です

たぶん

というかパニック障害とかではないので

吐けない人 ですね

 

どんなに気持ち悪くても吐けなくて喉のところまで来てるなにかをがんばっていつも抑えてる

 

摂食障害になったとき過食したあと吐きたくてめちゃくちゃ練習したけど絶対に吐けなくてどんどん太った

思い出すだけで辛いですね

脱線するけど ストレスで過食して吐けなくて下剤は飲むけどそんなのただの気休めで過食し終わってからすごく後悔してそれがストレスになってって負のループだよね

 

人が吐いてるのもやです 怖いです

 

 

吐けない話をしようとしたんじゃなくて

わたしは人の心配ができない

体調悪い人の心配ができません

人間の心がないのかなと思いますね

痛みには強いので痛がってる人の気持ちがわからないから心配できないっていうのは納得できるんだけど

わたしも病気にはなるし病気の辛さは感じられるから体調悪い人の心配はできるはずなの

ずっとこれはできるようになりたくて

だけどどうすればできるのかとかなにもわからない

困っています

 

 

どうせわたしなんて感情のない人間か

解散