さいきん

前も書いたように眠剤の地獄の最中からこんにちはって感じ

 

正解ってなに

薬をどんどん減らしていけば寝られるようになるの? 多分それはないと思うんだよね

そしたらもうこのまま永遠に死ぬまで眠剤生活なのかな?

どんな人生だよ

 

やりたいこともなく

今の状況が不満でもなにかできるわけでもなく

なにも才能もなく

 

だけど将来を見据えた職につかなきゃいけない

 

わたしはもうなんでもいいよ、このままスタバで働き続けたって

子どもなんて欲しくないから自分がその場で生きていくためのお金があればいいし

 

でもやっぱり将来が気になってしまう

何歳までそうやって働くの?もし安楽死法が生まれなくて100まで生きるってなったらどうするの?

 

すごく感謝してるけどお金には困らず生かしてもらってきたせいで

逆にお金への執着があるかもしれない

 

もし万が一子供を産んだとしたら

小中高私立に入れてあげたい

やりたいことをさせてあげたい

塾とか勉強の機会を与えてあげたい

旅行に行きたいって言ったら行かせてあげたい

趣味や勉強に必要なものだって買ってあげたい

 

これは全部わたしがやってもらってきたことなんだよ

父親が払ってるのか母親が払ってるのかなにもわからないけど

全部お金かけてもらってきた

 

だからわたしはふつう以上のお金がないと今の水準の暮らしはできない

 

そうするとやっぱりちゃんとした社会人にならなきゃいけない

 

こんなメンヘラが社会でやっていけるのか不安です

そのまえに就活成功させられるかが不安です

将来になにも光が見えません

わたしにはなにもないから アピールするものなんてない

 

消えられたらいいのに

もう十分楽しんだよ世の中

コロナになって死にたかった

誰にもうつさずに

静かにいなくなって、誰の記憶からもきれいになくなっていたい

 

生きていてごめんなさい

お金かけさせてごめんなさい

私がいなければお母さんは楽に暮らせるかも

 

失敗作でごめんなさい

 

死にたいな