こんばんは

こんばんは、こんばんは。

 

お薬たくさん買ったから飲ませてほしい

その隙を与えてこないわたしの生活

今のところ来週の土曜までノンストップ、、、

まあ土曜もたぶん朝からバイト

ハハハ

 

なにが楽しいのかわからんこの世界

わたしこの世界線に生きてるのが正解なのかな

間違った道に進んでる気しかしない

 

街を歩けばたくさん人はいるけど

ふつうの人たちは仕事があってお金をもらってて

ある程度の自由があって趣味があって

 

わたしにはなにもない

将来の希望もやりたいこともない

大学院に行ってるからって今後お金のもらえる仕事につけるかもわからない

最悪このままアルバイターになるか?

別にそれは悪いことではないけどここまで教育を受けさせてもらっててそれはさすがにできないというか

あーあ

人生間違えたかな

だれかお金くれないかな

仕事くれないかな

希望くれないかな

研究室やめたいな

死にたいな

消えたいな

 

あーあ