負のループ

こんばんは

 

4時まで眠れなくて5:15起きでバイト行って

11:30に終わって友達とお昼食べて

ちょっと時間空いて友達とご飯食べてました

 

ハードスケジュールゥ

ちょっと遠いとこに行ったから電車で往復1時間ぐらい寝てたけど

 

それでも眠くないわたしの身体の謎

 

メールしよう明日の朝

あとはそろそろメンクリ行こう

マイスリーしか勝たん!🥺じゃなくてマイスリーじゃない方起きれんくなるから飲めなかった

 

週4.5で研究活動して土日バイトしてるんだけど

研究室行くと何時に終わるかわからない+バイト先の勤務時間が-22:00という2つの理由により平日はバイトできない、

土日休憩込み7時間ぐらい働いたとして7000円×2×4=56000、そんなうまくいかないから5万とか

今まで8万は稼ぐ生活してたからお金ないのつらい

 

とてもつらいわけではないけど行きたくない研究室に週3で行って行かない日にzoomミーティングしてってストレス?溜まるから

なにかで発散したいが仕方がよくわかっていない (からこんなメンヘラになってしまった)

化粧品服とか無駄なものいっぱい買うとか、友達と遊ぶとかがたぶん心の緊張を和らげるものだとは思ってるけど、お金がないとそれもできない

それに平日は時間が読めないから友達と約束できないし

普段の夏休みだったら1ヶ月とか国外逃亡してるはずだった 少なくとも2泊3日の小旅行ぐらいできていたはず

なにもうまくいかないね

 

あーあ

さよなら