やりたいこと

夜じゃない時間に書くの初めてかもしれない

(今も広義の夜)

 

わたしには将来の夢とかやりたいこととかそういうものがない

例えばロケットの開発をしたいとか飛行機に関わりたいとか

ほしいな

なんなら仕事したくないんだが

でも今の生活もとてもやだったわ

 

わたしがずっとやりたいことは留学

留学というか1回海外に住んでみたい

タイミングがなかったのとめんどくさかったので今までしてこなかったんだけど

院生の間にしたいな

てかね、院浪したときか大4から院1年の間に1年留学しようと思ってたのにコロナのせいでできなくなったよね

数少ないわたしのやりたいことだから叶えるべきなんだよねたぶん

ちゃんと調べろっていう自戒も込めて書いてます今

 

半年語学学校+半年院生として留学とかすごくよい

イギリス以外のヨーロッパに留学したいね

まだスペイン行けてないから

 

免許取ったら考えようかな