はじめまして

自分のことが何もわからないわたしが自分探しをするためのブログ

 

自分の感情とかやりたいことがわかるようになりたい

 

自己紹介するほどのこともないけど

大学生 旅行が好き

それぐらいしかない

ここ数年で好きと言えることが見つかっただけいいかもしれない

でもなぜ旅行が好きなのかはよくわからない たぶん純粋な理由ではないんだよな

 

あとは自律神経がないに等しい

この表現があってるのかは知らないけど

よく言えばどんな場所に行ってもどれだけ飛行機に乗っても時差ぼけしない

悪く言えば体内時計が狂ってる

眠り続けることと起き続けることが得意です。

現在5時 流石に寝なくてはと思いながらこれを書いているあたり

 

そんなとこ

また気が向いたら書く

 

眠剤でも飲んで寝ます

おやすみ